へーえ!そうなんだぁ!意外と知らなかった

痩せたい!でも食べるのは我慢できない!

食べるのが我慢できないけど痩せたいと思っている女子たち・・・我慢できなければまず野菜から食べましょ。カロリーも気になるところですのでそこはやっぱり調理する際はオリーブ油やごま油で!かなり違うと思いますよ。でもやっぱり食べるからには運動が必要ですよね!運動する30分前ぐらいにコーヒーを飲むと脂肪燃焼しやすいんですって。これ是非試してみてください。そして運動はやっぱり朝、しかも朝食前に行うのが最も脂肪燃焼しやすいので、朝起きたらコーヒー飲んでから運動、そして終わったら野菜からの食事でステキなボディラインをゲットしましょうね。

サラサラヘアになりたい!

髪の毛って若い時はそんなに何も考えずにカラーしたり無茶してたりしたけど年を重ねるごとにやっぱり心配になってきますよね。髪の毛が減ってきたのでは?髪の毛が細くなってきたのでは?と会話がどんよりしてきます。そこで誰でも簡単に手っ取り早くケア出来る方法があります。まずタオルで髪を拭いてその後ドライヤーする時にまずタオルを髪全体に巻いた状態でドライヤーをすると直接熱を通さないのにタオルに行きわたった熱が髪に伝わり痛めずに乾かすことができます。ある程度乾いたら普通にドライヤーをしてから自然乾燥させるんです。そして最後にドライヤーの冷風の方で髪の毛を引き締めキューティクルを逃がさないようにするとサラサラヘアーを保つことができるんですよ!

着痩せして見せたい!

ほんとに痩せるのは難しいけど、せめて痩せて見せたいとは思いますよね~。よくボーダーは横縞だから太って見えるとかストライプは縦縞だから痩せて見えるとかいいますけど、他にもあるんですよ。最近流行ってるシャツをインする着方!あれは意外と細くみえるんです。やっぱりシャツをダランと出してるよりインした方がボディラインが出て引き締まって見えるんですよね。抵抗がある方も多いとは思いますが、一度やってしまえばこっちのものです。前だけインする着方も流行ってるのでそっちだとやりやすいのでは・・・かわいくも見えますしね!

品川美容外科の2chについて調べる